偽SEのきまぐれ家計簿日記

偽SE さんの家計簿日誌

2010-07-25

家計簿一ヶ月目

やっと無事に一ヶ月分の家計簿決算を迎えることができました 1ヶ月の収入支出表をみると使いすぎたものがはっきりわかるので改めて家計簿の有意義を実感しました 先月の反省すべきところは今月から活かせるようにしたいなぁ 先月の支出で思ったことは、食費がすごいなぁって思いました 朝昼晩とりあえず胃袋に入れたものは全部食費に入れてたのですが、その金額67000円ちょっと使いすぎたかなぁと まぁ夏だし、飲み物とか一杯買ったというのもあるしね っで、実際貯金できたのが先月25日〜今月24日までで9200。。。 想定の3万には程遠い結果になったなぁ。 けどプラスで終われたのがよかった。 今月はちょっと食費を考えなければ

全ブログ一覧

偽SE さんのブログ一覧

偽SE さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧