偽SEのきまぐれ家計簿日記

偽SE さんの家計簿日誌

2010-07-19

3連休〜その1〜

皆様3連休はいかがお過しでしょうか?? 自分の3連休は久々に連休らしい過ごし方をしました とりあえず1日目: 朝は日頃の仕事疲れを取るべくゴロゴロして、昼からは神戸の異人館に行ってきました。 異人館行くのは今回で2回目。 当初は異人館って何があるんだろって思ってたんだけど、行ってみたら歴史を感じさせる建物が並んでいて、感慨深くなってしまいました(ガラにもないのですが。。) また周辺には、ブライダル関連の建物も多く、彼氏に結婚を意識させたい女性にはイイ所かもしれませんよ(^^) さて、自分が行った館はなんか願い事が叶う椅子があるところで、TVでも特集されたこともあるとかなんとか。(実際に叶うかどうかは知りませ〜〜ん) 祈り方も人様々で、仏教みたいに手を合わせる方も居れば、メッチャ願ってる人も居て、見てるだけで楽しめました (決してばかにしてませんので悪しからず) んで自分も願いを叶えていただくべくお祈りしました(相方さん、これからもよろしく頼むぜぃ!)

全ブログ一覧

偽SE さんのブログ一覧

偽SE さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧