偽SEのきまぐれ家計簿日記

偽SE さんの家計簿日誌

2010-07-10

北海道物産

なんかうちのおかんが今北海道に自分探しの旅に行ってます。(息子の自分からしてみれば今さらという感じですが。。) 旅行に行くのは事前に聞いていて、せっかく遠出するんだし、おかんには少しばかりではあるけどお小遣いを渡してました。 (親孝行した気分♪) 北海道着くなり、メールが来て今夜は車中泊するとのこと。 ちなみにおかんは今年56歳。。 アグレッシブというかなんというかあなたの行動力には驚かせていただきます。 ケド、早速次の日病院のお世話になったとのこと。ほんまに心配かけおってからに。 おかんから北海道のメロンが届きました。 メッチャでかくて相当食べ応えがありそうな感じです。 明日は毛ガニが届くとのこと。 メッチャ楽しみ〜★

全ブログ一覧

偽SE さんのブログ一覧

偽SE さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧