偽SEのきまぐれ家計簿日記

偽SE さんの家計簿日誌

2010-07-08

台所下のファンタジスタ☆

先日漬けたりんご酒ちゃんの様子がおかしいんですよ(>_<) 外ヅラは瓶の輝き効果もあり綺麗な色をしてるのですが、中身をクンクン匂いでみると、かなりヤバめの匂いがしました。。 それはそれは外見も中身もヤバヤバなワタクシなのですが、正直この子だけには中身で勝てる気がします。 話しが阪神高速環状線並に反れたので元に戻ります。 自分が鼻を押さえて悶絶してるのを横目に相方さんはお酒の匂いやんって一笑。 違うんですよ。 明らかにヤバめの匂いを発してるんですよ。(まずは相方さんに毒味…あっ違う違う、味見していただこうかなぁ) 何を思ったか、お酒追加したら変な匂い消えるやろと思って闘魂注入。 そん時は匂いは消えたのですが、またしばらくして匂い復活!! 漬けてからまだ日が浅いのにも関わらず、疲れはてたおじさんばりの加齢臭をかもしだしてるとは、一ヶ月後にはどうなってることだろうか…。 今は台所下に置いてるんですが、部屋中臭いが行き渡るのではないかと心配です。 ちなみに同時期に梅酒君も漬けたのですが、そちらは順調のようです(^^)

全ブログ一覧

偽SE さんのブログ一覧

偽SE さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧