偽SEのきまぐれ家計簿日記

偽SE さんの家計簿日誌

2010-07-04

ビールが美味しい季節ですね!(^^)!

今日は日頃の運動不足を解消すべく、久々にゴルフの練習に行ってきました(^^) クラブを握ったのいつ以来だろ?? 久々に体を動かしたということもあり、なまってたせいもあって体が思うように全然動かん。。 ほんまに年老いていくのを身にしみて感じました。 けど、心身ともにリフレッシュできてイイ気分★ 暑かったのでビールも飲みたくなり、中学から腐れ縁であるT君と一杯行きました。 ビールまいう〜!!ケド、6千円の飲み代だった(*_*) はぁ〜明日筋肉痛くるかなぁ。。

全ブログ一覧

偽SE さんのブログ一覧

偽SE さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧