偽SEのきまぐれ家計簿日記

偽SE さんの家計簿日誌

2010-07-02

W杯感動をありがとう(:_;)

W杯負けてしまったけど、ものすごく感動しました。 自分も学生時代は部活でバスケやってたんで、負けた時の悔しいって気持ちは共感できるものを感じました。 体験談を語ると、中学時代最後の大会で自分のシュートミスで最後負けてしまいました。 試合終了のホイッスルと同時に頭の中が真っ白になって最後整列した時には、悔し涙が溢れでて、チームに申し訳ない気持ちで一杯で、人目を憚らず号泣してました。 しかし、チームのメンバーは、責任が自分にないようにしむけてくれて、必死で慰めてくれました。 帰国後の日本代表も言ってたけど、 「このチームで幸せでした。」っていうの非常にわかります。 あかん、思い出したら目頭が熱くなってきた。。 やっぱスポーツはいいですね(^^)

全ブログ一覧

偽SE さんのブログ一覧

偽SE さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧