偽SEのきまぐれ家計簿日記

偽SE さんの家計簿日誌

2010-06-30

ボーナスありがたや!!

今日はボーナスの支給日。 世の中不景気でボーナス無だの言われてますが、うちの会社は通年通りの支給とあって、かなり満足(^^) 丸々使えると考えると顔がニヤけてしまいます。もち、貯金もしますけどね。 無事ボーナスも支給されたので、昨日喧嘩した相方にごめんなさいの意味を込めまして、FORMAのチーズケーキ買って帰りました。 試食させてもらいましたが、なんとも濃厚でクリーミーなこと!!めっちゃ上手かった!!(決してFORMAの回し者ではありませんよ) ちょっと高い気もしたけど、まぁいいかなぁっと。。。 相方さんご機嫌良くなるといいなぁ。

全ブログ一覧

偽SE さんのブログ一覧

偽SE さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧