偽SEのきまぐれ家計簿日記

偽SE さんの家計簿日誌

2010-06-29

憂鬱(+_+)

夏休みとれましたー!!6日間とあとどっか1日。 当初予定では1日目〜2日目はサーフィン、あとは相方さんと過ごす予定でいたんですが、サーフィン泊まりにしよっかなと相方さんに話すと、「泊まりは止めとき、しんどいで」って言う言葉がありました。 他にも会話の中には寂しいから行かないでっていうニュアンスを含んだ言葉も感じとれたので、日帰りでサーフィン行くことで考えました。 んっがしかし昨日相方さんの1ヶ月〜2ヶ月の予定を聞いてたら、「今度バーベキュー行くねん。ほら、サーフィン泊まりで行くって行ってた日」って、こちらはその日は一緒に過ごすために空けたのに。。。 なんか虚しい感じがどっと押し寄せてきてなんだか疲れました。寝たら忘れると思ってその日は早めに就寝したけど、全然寝れんくて、ため息ばかり。 朝迎えたら、胃が気持ち悪く、結果胃腸液買って無駄使い♪ なんか今回の日記はグチになったなぁ。

全ブログ一覧

偽SE さんのブログ一覧

偽SE さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧